食いしん坊ブログ@松井乳刨冰

気の向くまま食べ歩きや、食べ物に関することを徒然に綴ったブログです。独断と偏見ありのレビューになりますので、ご容赦くださいませ

スコーン、ベーグルなど色々@プレザン(高槻市)

f:id:shinkichi0703:20170411180528j:plain

高槻でも5本の指に入る人気店の一つ。

 

ここは、スコーンが隠れた逸品との噂なのでもちろん購入。

 

あとベーグルは事情でしばらくお休みしていた時期があるらしい。

もちろんこっちも購入!

 

ジュエポワットとスタイルが似てるので、どちらを選ぶのかは

少し違うパンのラインナップで決めるくらいかな?

種類はジュエポワットの方がかなり多いので、そこを重視するか

ベーグルやスコーンのようにこっちにしかない点を選ぶか・・・。

 

ちなみに私はどっちも買う派ですw