食いしん坊ブログ@松井乳刨冰

気の向くまま食べ歩きや、食べ物に関することを徒然に綴ったブログです。独断と偏見ありのレビューになりますので、ご容赦くださいませ

ランチコース(卵かけご飯)@千華(丹波市山南町)

f:id:shinkichi0703:20170425210740j:plain

f:id:shinkichi0703:20170425210754j:plain

脱サラ農業を15年されていた方が、開いた農家レストラン

その農家さん自慢のお米がメインというお店。

 

そのお米を美味しく食べることがメインなので、ランチコースは、

「おにぎり」か「卵かけご飯」が選べます。

卵もまたこだわりの卵で濃厚で美味しい~~。

 

これにサラダ、スープがつくのと

その日の肴が付きます。

あくまでもご飯を美味しく食べる為に付いてくるのですが、この魚がまた旨い!

 

なんでもご主人のご実家が島根で漁師をされてるということで

新鮮な魚介類を仕入れることができるそうです。

そりゃ、旨いはずだ!!

 

込み合うことが多いので予め電話で何時ごろに行くのがいいか相談することを

オススメします(ランチは予約ではありません、時間を聞くだけです、念のため)

 

夜は完全予約制で8名以上で予約可能だそうですが、

普段農業をされてるので、農作業に左右される営業スケジュールになってます。

HPなどでカレンダーチェックは必須です!