食いしん坊ブログ@松井乳刨冰

気の向くまま食べ歩きや、食べ物に関することを徒然に綴ったブログです。独断と偏見ありのレビューになりますので、ご容赦くださいませ

ヘレミックス定食@とん亭(大阪市天王寺区)

f:id:shinkichi0703:20170410192007j:plain

隠れた名店が多い寺田町だけど、最近はメディアでの露出が増えて

行列も多くなりました。

 

この店もそんな一つ。

 

カラリと揚がったトンカツは、全然あとでもたれない!

ええ油使ってはるなぁ~。

 

あ、そうそうこの「油の良し悪し」を気にするのは関西人だけらしいです。

関東では言わないそうです。

 

店はカウンターのみでとても狭いので、行列必至です。

覚悟の上で行ってみて下さいね~。その価値はありますよ!