食いしん坊ブログ@松井乳刨冰

気の向くまま食べ歩きや、食べ物に関することを徒然に綴ったブログです。独断と偏見ありのレビューになりますので、ご容赦くださいませ

みるく氷の難しさ@松井乳刨冰

今回はまた みるく氷について書きますね。

 

みるく氷をやっていると、普通の氷とは違う気を遣うところが多いのですが、

一番の悩みは盛り付けです。

 

純氷とちがって、みるく氷はふわふわに削ったところで、重たいので

ふんわりと盛り付ける事ができないのです。

 

もしかしたら上手く盛り付ける方法があるのかもしれませんが、私には

まだ見つかっていません・・・。

 

なので、純氷のかき氷の見栄えに比べると、みるく氷の見栄えがぱっとせず

SNSでの告知にもいつも苦労しています。

 

純氷とは全く違う盛り付け方を思いつかないといけないですね~。

 

 
#松井ルーパオピン  #氷上低温殺菌牛乳 #丹波乳業 #ルーパオピン #丹波かき氷 #丹波市みるく氷 #丹波市かきごおりすと #ゴオラー #丹波市杏仁豆腐 #丹波グルメ情報 #みるく氷 #かきごおりすと
#台湾 #台湾旅 #杏仁豆腐 #杏仁
#杏仁霜 #杏仁粉