食いしん坊ブログ@松井乳刨冰

気の向くまま食べ歩きや、食べ物に関することを徒然に綴ったブログです。独断と偏見ありのレビューになりますので、ご容赦くださいませ

フルーツミックスかき氷@こちかぜ(大阪市天王寺区)

f:id:shinkichi0703:20170425205301j:plain

玉造にある人気和カフェこちかぜさんは、和菓子が美味しいけど

かき氷も評判が高い。

 

そのメニューの中でも一番高いコイツ!

フルーツから作った自家製シロップに、上質のフルーツをこれでもかという種類乗せて

出てきましたww

 

とんでもねーなw

 

氷質は、ほんとにあとも~一歩で1流というところなんですが、

シロップとフルーツの旨さは文句なし!

 

ただ・・・この値段がなぁ~・・・

この値段出してかき氷を食べるかといわれるとすごく辛い・・・。

かき氷シーズンに一回だけ食べるとしてもほんと悩む値段です(^-^;