食いしん坊ブログ@松井乳刨冰

気の向くまま食べ歩きや、食べ物に関することを徒然に綴ったブログです。独断と偏見ありのレビューになりますので、ご容赦くださいませ

唐津産さちのか苺牛乳氷@雪ノ下(大阪市北区)

f:id:shinkichi0703:20170417105638j:plain

元々は、梅田の怪しい一角の民家を改装した入りづらい店からスタートし

今や全国展開されてるので、知らない人のほうが少ないかもしれない人気店

 

今回行ったのは、その本店ではなくすぐちかくにある2号店

やはりホテル街にあるので本店よりはましながらもやや入りづらい場所w

そして、店内女子ばかりなので、また入りづらいw

 

ここは水の氷ではなく果肉や果汁を氷にするスタイルのパイオニア

この氷は、苺の果肉と牛乳の氷でした。

甘さは控えめで苺と牛乳の味がよくわかるかき氷です。

 

個人的にはもうすこし濃い目の味でも良かったと思うのと

こぶりなのに900円という値段には不満があるかなぁ

でもまあ、名店には違いないし、カキゴオリストには必須店。

 

パンケーキも有名ですよ~