食いしん坊ブログ@松井乳刨冰

気の向くまま食べ歩きや、食べ物に関することを徒然に綴ったブログです。独断と偏見ありのレビューになりますので、ご容赦くださいませ

武蔵坊本店@広島県広島市中区

f:id:shinkichi0703:20191119183623j:plain

広島へ旅行へ行くというので、本場の汁なし担々麺を食べずにはいられない!

ということで、汁なし担々麺で高評価の武蔵坊さんに突撃しました!

 

店内はきれいなのですが、いかにも男性的な内装で黒を基調にしたいかつい感じw

 

あちこちに食べ方の案内など貼ってあっていかにもなラーメン店でした。

f:id:shinkichi0703:20191119183659j:plain

やがて、待望の汁なし担々麺が!

これこれ、このビジュアルよー!

待ってました。

 

追加で温泉卵をトッピングして一気に混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて食べます。

シビレと辛さと胡麻の甘みが良い塩梅。

そして、担担麺にはこの細麺!

これが一番好きなんですよねー。

 

人気店だけあり、納得の美味しい汁なし担々麺でした。満足満足。

 

武蔵坊本店

広島県広島市中区富士見町5−12 田ビル

082-578-7384

火曜日 11:00~15:00

日曜日 11:00~22:00

それ以外の曜日 11:00~15:00 18:00~0:00 定休なし